乙女座の月 -beautiful mind-

私は乙女座の月について書こうか、とても悩みました。とても難しくに思えたからです。それから乙女座の月の人たちがどれほど大変か、ということも考えていました。でも、やっぱり、つべこべを言うのをやめ、乙女座の月について書こうと思います。

  では、おとめ座に月がある場合、どのような特徴となるでしょう。 月は、私たちの精神的および感情的な内面の姿であり、私たちの興味、関心にどのように反応するかを表します。 私たちの興味、関心は何かというと、 幼少期には、愛されることや家、家族であり、大きくなると、恋愛・人間関係に変わります。


 一般に、おとめ座は非常に合理的で、分析好きで、細部に気を配るタイプと言われます。また、乙女座は地のサインでもあり、その中でも性欲のある人たちです。 乙女座は思考もしますが、実際の努力からも学びます。心地いいのは、 判断できることと、機能性が知れることのはずです。乙女座の内側では、絵を下ろして、小さなパズルのピースに分割するように細かい作業が好き。牡牛座の月に似ていますが、別の種類のものです。乙女座の月は、すべてが整っていて、思考や感情がきちんと整理されていると、知らないといけない人たちです。 これは良いことではありますが、人の感情はきちんと整理されたものではないので、そこに関しては柔軟です。つまり、乙女座の月の人たちはとても自己批判的で、完璧ではなくても、とても優秀です。乙女座の月は現状維持が好きで、規則に従うために、自分たちの心に不可能なことを求めます。 でも、心は答えてはくれない。 深い思考と知識をもつからこそ、とても傷つきやすい人たちです。 私たちはみんな、傷つきやすい側面はありますが、乙女座の月は特にそう。それは、子供時代に感情に向き合うことが出来なかったことが理由です。 月星座が乙女座の子供たちは、自分が常に何か行動していると気づくと思います。その行動とは、勝ち負けのある競争や、ダンス、料理や仕事です!月星座乙女座の人たちはいつも忙しい。そして忙しいのが好きです。 彼らの頭には当然のことのように沢山の知識があります。 彼らはよく学び、そして賢い。 月は母親を象徴するので、母親や身近な女性の中でとても押しが強く-ただありのままを認めるのではなく、要求の多い存在がいたのではないかと思います。母親が教師だったのか、もしくは、夢をかなえられなかった母親が子供に押し付ける形をとっていたのかもしれません。


  すべての月には乗り越えるべき課題があります-月星座乙女座の場合、頭の中でその母親的存在の教師とその他の騒音を手放す必要があります。 それが課題であり、心の中につきまとう雑音です。 成長するにつれて、専門的な枠組みを使って、その雑然とした心から、出口を見つける方法を学んでいきます。そして素晴らしい研究者、作家、セラピストになります。 一日中座って瞑想する人もいれば、悪い場合は、麻薬に逃げ込んでしまう人もいます。自己批判的な傾向があるのは問題です。 乙女座は水星がルーラーですので、感情的な知性を育んでいくことができます。感情的に賢くなるために学んだことを使います。 月星座乙女座は物事を考える能力も素晴らしいです。様々なことに対し、衝動的にバカげた結果に飛び込んでいくことはありません。常に、頭が柔らかく賢い人々であり、誠実な性格をしています。 乙女座は健康面も支配しているので、メンタルヘルスには気を付けていて、知識があるかもしれません。 私は、乙女座の衛星(月)が話し上手、ということにも気づきました。特に、何かを教えているときです。 また、月星座乙女座は物事を分析する時に歪んだ捉え方をし、全体の要点を見逃すことがあります。 だから、誰かが「ただ手放して楽しんだらいいよ」と言う必要があります。 月星座乙女座は性欲もあります。だから、そういう機会がったら、野性的になって楽しんだりもしますが、独自のルールに合う時になります。ルールは完全に主観的なものなので、ルールが何であるかはわかりません。 ある乙女座月の人の場合、一日中、おしゃべりしたり、うわさ話をしたりしながら働いていました。彼はきれいな髪形の男性で、人生で一度もお酒を飲んだり煙草を吸ったりしたことはありません。 しかし、ある日、大学の講義ランチの間に、とても酔って、楽しそうだったという話を聞きました。私は、それが大学に関連しているというだけでそうしたことがわかりました。ルールの一部であるということです。 だから、非常にワイルドな月星座乙女座に会っても驚かないで。彼らは背後で、物事をとてもよく考えているんです。

 

  月星座が乙女座の人は恋愛面である問題を抱えています。 自分の好き嫌いをよく分かっており、それは自体は素晴らしいことです。 でも、その好き嫌いの基準が他の人にとって完全におかしい場合があります。例えば、パンツをはかない男とデートするという月乙女座の女性。 いいパートナーになりそうな人といえば、魚座のような、感情的で非現実的なことをやる人です。おそらく、さほど大きすぎない、乙女座の月が手直し可能な小さな問題がある人です。月が乙女座の人は自分に忙しいので、めちゃくちゃなパートナーは扱えません。 また、この月は、火のサインのチャートではソフトで、地のサインが多いほどハードな面が多いことがわかります。 乙女座の月はスピリチャルな感覚を発達させ、どのように目標を現実とするか、やってみるべきです-素晴らしい成果を成し遂げると思いますよ。 月星座乙女座の人は本来の内側の知性を養ってください。知性は素晴らしい贈り物です、自由に楽しむことを忘れないでください。

 

よければ、あなたのまわりの月が乙女座の人について、気軽にコメント欄で教えてください!

 

 

こちらの記事は承諾を得て、以下より翻訳しています。日本語の至らない点ご容赦ください。

https://plutoprophet.com/2015/11/08/moon-in-virgo-the-beautifule-mind/