天体別 愛と占星術

今日の投稿は少し異なり、おそらくもう少し個人的なものになるでしょう。愛は私たち全員が必要としているものであり、今日私はそれについて話したいと思います。私たちが愛について考えるとき、二人になることで完成し、自分を愛し反対に愛することができる人について考えます。愛の定義は人によって異なりますが、私たちは皆、それが前向きなことであることに同意します。私は愛が私たち人間が持つことができる最も美しい経験であると思っています。しかし、愛は情熱、必要性、恐れ、魅力と混同される可能性があると思います。あなたは愛を危険だと捉えますか?占星術の観点からいうと、これはさらに明白になります。私たちは皆、深い感情的なニーズを持っており、あなたのネイタルチャートの月の配置を見るだけで、このニーズを明らかなります。しかし、あなたのニーズを満たしてくれる人はあなたにとって運命の人でしょうか?必ずしもそうとは限りません。あなたは恋に落ち、誰かと素晴らしい関係を持つことができますが、それはあなた方にとって永遠に健康的な関係を約束するものではありません。したがって、ネイタルを見るときは、月、金星、火星だけでなく、全体として見てください。友人が彼氏と一緒に二人の将来についてに話すように以前私に頼んだとき、私は全体像を見ることがいかに重要であるかを理解しました。彼女はてんびん座の月とアセンダント、それから蟹座の太陽であり、彼の方は蠍座の太陽です。それが彼について私が持つ情報でした。それで、私は彼女のチャートだけに頼って、彼女のニーズと恋愛関係のパターンについて話すことに決めました。言い換えれば、愛はどんな星座との相性よりも自己理解が必要です。あなたが誰であるかを知っているなら、持続し、あなたを幸せにする関係を築くことができます。あなたを完成させる誰かを探す代わりに、あなた自身で完成させてください。愛は二人がお互いに穴を埋めていき、一緒により良くそしてより強く成長することであるべきです。あなたが求める恋愛どうでしょう?その人の魅力は、あなたにとっての素敵な人への原始的な羅針盤のようなものです。牡羊座に火星を持つ女性は、牡羊座のように振る舞う男性を望んでいます。彼女がデートする必要があるという意味ではありません!代わりに、彼女は自分が好きなものを知り、パートナーでそれを見出すことができます。誤解しないでください。パートナーの出生図を知っているなら、それは役に立ちます。あなたは彼または彼女を同じように知り、理解するようになるべきです。相性が良い場合は詮索しないでください。代わりに、彼または彼女を理解するために努め、探ってみてください。


下記は、あなたの人生の”愛”について各天体から読み取れる大まかな概要です。:

 

 

太陽:その関係であなたが主役になれる場所、関係が始まる初期には安心できる場所

月:あなたが求めるつながりの形、および愛、怒り、恐れについてに恋愛関係でどのように反応するか

水星:恋愛、友達関係においてどのようにコミュニケーションをとるか。どんな会話を楽しんだり望んだりするのか。結婚が必要か、友情か、従来の関係にとらわれないのか。

金星:どのように愛情を表現するのか。理想の人を前にすると、触れたり、キスしたり、会話したり、黙ってしまったりするか。

 

どんな環境や価値観が必要か。(理想の女性像)

火星:どのように生活を意欲的に取り組むか。どのように怒りを示し、性欲はどれほど強いか。(理想の男性像)

 

木星:恋愛の時に幸運をもたらす場所、あなたが持つスピリチュアル的価値観

土星:あなたの苦難と勝利、長期にわたるパートナーシップ

アセンダント:将来のパートナーにどのように映るか、身元を隠したときにどのように自分を表現するか

あなたにとって愛とは何でしょうか。

占星術をパートナーを探すために使った方がいいと思いますか?

それとも

単に自分を知るためのツールだと思いますか?

 

この記事はは承諾を得て下記より翻訳しています。
https://plutoprophet.com/2015/01/07/finding-love-and-astrology/