愛すべき金星 牡羊座から蠍座までー

注:サインやハウスに3つ以上の惑星がある場合は、実際の配置だけでなく、金星を読みとく方が的確になります。


金星はあなたのチャートでとても重要なことは言うまでもありません。あなたのチャート上で金星は何を表すでしょうか。あなたはおそらく金星を愛、美しさ、そしてお金の惑星だと考えているでしょう-そしてあなたは間違っていません。しかし、人類が発展し、金星はそれ以上を表すようになりました。あなたが生まれたとき、あなたは太陽のサインとして生まれます-あなたはエゴ、あなたの父、そしてあなたの本当の自分です。あなたの月はあなたの家であり母であり、子供の頃のあなたの育ちとあなたの感情的な学びを表します。水星は、友情を育むときに他の人と話したり、つながりを持ったりすることを学ぶときに後から身につけるスキルです。これがあなたの基盤であり、幼少期にあなたを形作るものです。金星はあなたのすべての経験とつながりに基づいてあなたが授受できる愛です。金星はあなたの価値観を支配し、両親、友人、兄弟姉妹、そしてコミュニティおよび国からの育ってきた結果として発達しいきます。あなたの金星が存在するためのサインは12しかないので、あなたの金星をあなた自身のものにするものはそれだけではありません。ハウスとアスペクト、そしてチャート全体を考慮に入れる必要があります。それでも、ここでは、何が心地よくて、何が愛を感じないときに使えるかを考えて、金星の配置をシンプルに、しかし確実に分類します。

 

牡羊座の金星:愛は、正直で、厳しい制限などなくオープンである必要があります。 あなたは愛情と物理的なつながりを他者に無限に与えることを学びました。 あなたはとても暖かく、考えずに与えています。そのため、他の人が同じようにを愛を返してくれることを期待しています。 あなたは思い通りしたいと思っているので、周囲はあなたのことをワガママと思うかもしれませんかもしれません、そして、あなたが見返りに愛情を返すことに満足していることに決して気づいていません。 子供のように火遊びをしてやけどをするので、誰もがあなたにふさわしいわけではないことを学ばなければなりません。 あなたは成長し、その背後にあなたの過去の傷や火傷を隠す自尊心を発達させます。 癒すためには、手放し、世界へ多大な情熱を開いていかなければいけません。そのとき、あなたは自分自身でなくなることに苦しむでしょう。

 

牡牛座の金星:愛は本物である必要があり、あなたから奪うことはできません。約束に中身がなかった場合、あなたは他者に冷たくなるでしょう。あなたは不安があり、短所があり、愛に飢えているとき自分を完全に愛することができます。あなたは他者に自分と同じように与えることができます。それは無条件の愛というよりは、受け入れの愛。あなたは、他者に触れたら癒しの魔法がかかること、友達が快適さを求めて近づいてきてくれること、またシンプルなことが病んだ心を救ってくれることを学んできました。あなたは体を与えそして、魂を与えます。あなたが愛を与えないときは、愛を受け取る方法が分からないときです。もし、あなたが失恋した場合、虚無感に襲われ、その見返りに官能的に心を埋めようとします。しかし、あなたは、愛情深いため、表現せずに生きることは、まったく価値がありません。あなたにとって真の価値観は愛に基づいています。

 

双子座の金星:あなたの愛は他の人をマネすることで学んでいきます。子供のころ、真似した人が良い人であれば、あなたはやさしくて、のんびり屋さんで、そうでないなら、一人がいいと思うでしょう。実は、あなたはどちらの場合ものんびり屋さんで、ただ、幸せでないだけです。本当に一緒にいたいのが、犯罪者であったり、いつもあなたの為にそばにいてくれる人です。その人は、年齢、人種、性別は関係なく、あなたを受け入れてくれる人でなければいけません。彼らを通して、大きくなるまでに、楽しみや、自己表現を学びます。大人になると、やりたいことというのが、ソウルメイトを見つけるための情熱や、探求心に代わります。心の中では、あなたはロマンチックであり、ソウルメイトというのはいつもすぐ近くにいます。幸せになるためには、守れない約束はしないこと。あなたをくじけさせるような人を好きになってはいけません。代わりに、その日その日を生き、夢の中でソウルメイトを作り上げて、日常では理想の友達にその断片を見つけて下さい。

 

蟹座の金星:あなたの愛は無限大です。あなたには、愛情で自分を失ってしまう能力があります。あなたは、この種の愛情は、子供のころもしくは生まれる前に知ったものであり、いずれにせよ、はっきり理解したわけではありません。したがって、あなたは、愛情を他人に与えたときにのみ、安定します。自分自身を信じることができますが、他人は信じることができません。他人からの思いやりと養育を受け取っていることを学ぶことがあなたの課題です。あなたはあらゆる点でそれを敬遠するかもしれません、私生活の方で、あなたは、自分のような愛情の形がなぜみつからないのか、疑問に感じているかもしれません。もちろんそうかもしれません。でも、それは、じぶんは強いと思えたときのみです。他者よりも強く、愛情は無限であり、なんでも存続させることができる。大人になった最初のころは、子供心を維持し、成長しないことで、感情を隠してきました。あなたの恐れは、止まっていることであり、あなたがそれを手放せば、愛し、愛される能力が比べ物にならないくらい長けていきます。

 

獅子座の金星:愛は、それだけ価値がある人の為の物であり、あなたが学んできたことです。ある人にとっては愛の資格を得る前に、愛を勝ち取らなければいけません。子供の時に、自分には価値があると感じ、最高であることを確認しました。そして、その時だけ、あなたは他人の愛情を楽しむことが許されます。愛とはいつも条件があり、危険なものです。あなたの価値を理解していない人に、無条件に愛されることは、大きな失敗であり、その場合はむしろ愛を全く感じません。獅子座の金星:愛は、それだけ価値がある人の為の物であり、あなたが学んできたことです。ある人にとっては愛の資格を得る前に、愛を勝ち取らなければいけません。子供の時に、自分には価値があると感じ、最高であることを確認しました。そして、その時だけ、あなたは他人の愛情を楽しむことが許されます。愛とはいつも条件があり、危険なものです。あなたの価値を理解していない人に、無条件に愛されることは、大きな失敗であり、その場合はむしろ愛を全く感じません。その時、自分自身の幻想の世界を築いていきます。その世界では、誰かがあなたの愛を勝ち取っていきます。彼らは、ドラゴンを倒し、魔女を殺さなければいけません。もちろん、あなたが勝ちです。もしこれが起こらないなら、自分の間違いを密かに認めます。まだ自分が十分じゃないと。目を開けると、だれもがドラゴンを倒す準備ができていることが分かります。でもあなたにとって十分じゃないと思っています。愛とはあなたにとってのドラマであり、歌です。あなたの最大の贈り物は、みんなを最高だと思わせることによってかすんだ物語をおとぎ話に変えること。

 

乙女座の金星: 沢山は必要ない。ある特定の何かが1つあればちょうどいい、でしょう?幼いころは、愛情を受けるのが難しいと思います。それは、あなたが愛されていないのではなく、置かれた環境がルールや制限を設けていたからです。大人になるにつれ、おそらくしつけへの反応として反対方向へ愛情を表現する善悪のシステムを発達させました。もし、その愛情が冷たいものであるなら、あなたに境界など何もなく、成長を抑えられていたなら、人間関係に厳しいラインを引いてしまうかもしれません。その結果、あなたは、愛情をサービスや自分の作ったルールに沿った状況を介して表現していきます。自分の作ったルールとは、仕事上の関係や、結婚そして、浮気などもそうですよね。あなたにとって、本当の愛を見つけ、幸せになるためには、パートナーとパートナーの価値観を尊敬し、パートナーが、あなたを必要だと理解することが必要です。すべての感情がなくなってしまうまで分析しすぎてしまうかもしれません。心を開くタイミングを知ることが大事です。心を通してでしか、これを知ることができません。にもかかわらず、尊敬や愛情が受け取れなくても、ルールや忠誠を守り与え続ける。あなたが幸せになるためには、見返りとして”受け取る”という一番のルールを作らなくてはいけません。

 

天秤座の金星:愛とは調和です。あなたにとって、それは、バランスの保たれ、結論が定位置にある空間のことです。あなたは、いつも同時に2か所にいて、次にどっちの道に行くか決めようとしています。あなたの心は遠慮なくみんなを愛しますが、早い段階で、この状況は他の人にとっては良くないと理解します。周りの人は選ぶように言ってくると思います。家族だったり、人生だったりが言ってきたと思います。選択しなければいけない場で、決定できないし、ずっと決断を下すことはありません。大人になり、簡単な方を選ぶようになりました。愛とは美しく、美しいものは常に良い。美しさは、思考と体、そして心のつり合い具合への回答です。衝突を嫌うとは、あなたに難しい選択を迫らないような、あなたを簡単に受け入れてくれるようなグループをを模索することです。大人になるにつれ、これでは不十分となります。あなたに課題を課すようなパートナーを探し、強い個人的なアイデンティティの感覚を発達させていきます。これが起こった時、本当の意味でパートナーを見つけるでしょう。とっても素晴らしく、あなたの信念や目標に共感して参加してくれる誰かです。もしかして、知的な方かも?!肉体的な愛から精神的な愛情を学ぶような、古代ギリシャのような種類のものが、一番良いパートナーとなるでしょう。

 

蠍座の金星:あなたの愛はすべての人に開かれているわけではなく、特権のある人だけに開かれています。若いときは大いに守られていましたが、いくつかの悲しい出来事をあなたが隠していました。あなたは、愛を含め、見た目どおりのものは何もないことを学びました。あなたのあり方によって、あなたが持っている恐ろしい感情、困難な真実の開示から生まれた感情、あなたの養育者によって隠されたものと同じ感情から他人を守ろうと決心しました。あなたの愛はあなたが表現できるものではなかったので、あなたはそれを内面で成長させると、年月が経つにつれてますます深く、より複雑になっていきました。

 

大人になるまでにあなたが知ったのは、人々と関わることは簡単ではないということでした。 それにもかかわらず、かれらを守り、彼らのために戦いたいと思っていましたが、初期の恋愛は、弱い人や助けを必要としている人との関係であったかもしれません。あなたの弱点認めることができないので、その関係は終わりました。 あなたはこれを裏切りとして認識し、心を閉ざしてしまいました。あなたはすぐにあなたの力を取り戻し、また、セックスが愛情の深さ、無限性、必要性、を表現するためのあなたのツールであることを学びました。 それでも、あなたは純粋で真実の何か、言葉を必要としない深い信頼に基づく何かを望んでいました。 秘密の浮気はそれを嘲笑するだけですが、理解するには時間がかかります。でもあなたがそれを理解します-一方が他方のために死ぬ準備ができているような愛かどうか。

 

 


この記事は下記より承諾を得て下記より翻訳しています。
日本語の至らないところはご容赦願います。

https://plutoprophet.com/2015/09/17/love-your-venus-part-1/