【サイン別】あなたの月を気にかける

月星座といえば、あなたの内側の神秘的な生命力です。あなたの思考がいつも変化しているように、月は決して全力を出すことはなく、
また、挫折してしまうことはありません。あなたの精神の安定、もしくは不安定、秘密の夢や希望、冷蔵庫のケーキへの夜の旅。すべてが月星座の魔法の呪文に該当します。


私たちは、どのように家庭生活が今日の私たちを形作っているかが分かっていますが、これがどのように役立っているかは常に考えているわけではありません。あなたの月の配置について最も重要なことをお伝えします。あなたの月を気にかけ、育て、好きになってください。あなたが素晴らしい母親と家庭生活を送っていたとしても、てとても愛されていることを表し、また、あなたの育てられ方が、最善ではないことを表します。大人になるにつれ、自分の感情の扱い方を学ばなくてないけませんが、これは自分の家についてもです。でも本当の家は内側にあります。最も精神的に心地よく安全に感じる家のこと。月星座を受け入れられず、よく気にかけていない場合は、問題を引き起こします。問題とは、感情的に食べて体重増加になることや、鬱状態、気分のむら、怒りなどです。これらはかに座の所掌みたいですよね、月のルーラーがかに座だからです。月はあなたの陰であり、抑圧されることを嫌います。精神的に健康になるためには、自己表現がカギです。星座とハウスの位置があなたにとって最善の方法を教えてくれますよ。

 

月についてはまだまだ書ききれませんが、ここではここではお役立ちガイドラインを簡単に記載しておきます。

火のサインに月がある場合:外交的でいたい、そうでなければ存在しないことと同じ。月が火のサインにある方が精神的に平和であるためには、他人との交流が必要です。コミュニケーションがなければ、病気や感情の苦痛につながる可能性があります。これは本当に外向性が失われた時のことです。人を巻き込むような創造的なことをやり始めるのが良いでしょう。

 

風のサインに月がある場合:感情と知性とのバランスが必要になってきます。メディアや会話で意見を交換することは、普通のことです。もし、月の声が聞こえない場合、本人の内側では混乱が起こり精神的に不調になります。月は好奇心を持ったり周囲と関わりを持つ必要がありますが、同時に、自制したり、抑制する必要もあります。

土のサインに月がある場合:感情を急かされることがない、安定した空間が必要です。ストレスの多い環境は、とても苦手です。また、よく知っている物事や習慣に囲まれているのが好きです。新しいことと、古いことのバランスが重要になってきます。

 

水のサインに月がある場合:エネルギーを取り戻し、感情を処理するためには一人の時間が必要です。多数の人と仕事するのは精神的に消耗してしまうかもしれません。日々の中で表現することが重要で、それを無視してはいけません。

 

この記事は許可を得て下記より翻訳しています。日本語の至らない点はご容赦願います。
https://plutoprophet.com/2015/08/16/taking-care-of-your-moon/