占星術で人生を明るくする☆

 

占星術は正しく用いれば人生を明るくしてくれる」私は完全にこれに共感し、本当にそう思っています。このブログはシンプルで、占星術図の簡易版を使っています。あなたの前に「リアル」な人がいなければ、占星術という枠組みを使っても深くは読み解くことはできないからです。

 

占星術は科学と直感の融合であり、その2つがバランスが取れて初めて結果がついてきます。

 

私は占星術が正しいとか証明することに興味がなく、時間の無駄だと思うタイプです。せいぜい、個人の心理的プロフィールを説明してくれる象徴的なツールでしかないと思っています。実際の占星術はとっても複雑です。私は日々勉強しており、勉強は一生続くと思います。でも占星術がその人をより良い人生への助けになるということは分かっています。なぜかというと、自己理解は成長につながるからです。最高な自分と最悪な自分、それと他人についても理解することで、成長し、変化することができるからです。自分の影の部分を見つめることは、必ずしも楽しいことではありませんが、人生で何度も何度も同じ罠に嵌りたくないなら必要なことです。自己理解は、思いやりにもつながります。自分と他者を、許すことが簡単になります。みんな様々なニーズを持っていると理解することができます。ほかの人を好き嫌いで判断するのではなく、他の人がどうしたら、もっとハッピーに充実した人生になるだろうかという見方を得られると思います。


それってすごくないですか?みんなそれぞれ個性があり、かつ、みんな同じところがあると知れることができるんです。これは、世の中や人々に悪が存在しないということを意味するのではありません。その、悪を避けて善に変化させるということを意味します。その人の最悪な欲求は彼らの最高の長所である可能性があります。その痛みは、創造性や愛、奉仕の源になるかもしれません。どんなネイタルチャートでもこの側面を伺うことができます。優しくて「良い」とされるアスペクトのトラインは、どこにも連れて行ってはくれません。すでに良いものは変化の必要がないんです。しかし、事件や痛み、困難をもたらすスクエアは人生の後半にどんな成功を示しているかを表しています。占星術って繊細でとっても素晴らしいでしょう?

 

私はただの人であり、大勢のうちの一人です。私は占星術を自分なりの方法で見て理解していますが、他の人は違った見方をするでしょう。占星術は一つのシンプルな答えを出してくれるわけではなく、無限の問いとずっと研究し続けるべき答えがあり、まさに一人の人生のようです。幸せや思いやり、愛を加えた見方をすることができ、私は、みんなに幸せになってほしいと思っています。また、人々が勇気をもって自分に向き合い、本当の自由を見つけてほしいと思っています。

 

だから、あなたのネイタルチャートを読んでみてください。そして、自分を鏡で見ているみたいによく見てみてください。おそらく、驚くと思います。鏡と違って、ネイタルチャートは身体的な美しさ以上に見せてくれるものがあると思います。奥深くを見て、向こう側の自分を見ることができるでしょう。家族や友達にみせる顔の向こう側、そして、苦労の向こう側に、真実や幸福があります。

 

 

上記は承諾を得て下記より翻訳しています。日本語の至らない点はご容赦ください。
https://plutoprophet.com/2015/01/14/how-astrology-can-make-your-life-better/